不思議な面子

昨夜は、新宿での飲み会デシタ!
ばぁばがゴルフに行っちゃったので、子連れ。。。

で、集まったのは・・・

まずは、ゲンちゃん&ナナちゃん夫婦。
もともとナナちゃんと飲もうって話だったのでね。

そして、せっちゃん&奈美ちゃん。
この2人は1月にパラオに来ていたリピーターさん。
といっても、クルコンのお客さんではなくって、
某ダイブショップ・O夫婦のお友達なんだけどね。
でも、1月に一緒に遊んでもらって今はお友達デス。

ここからがひょんなご縁の話なんだけど、
せっちゃんが通ってるあるスクールに、
去年までパラオで働いてた人が来てるよ~っていうのが、
なんとなんと、ゲンちゃんだったのデシタ!!!

元々、ゲンちゃんとせっちゃんは全く面識がなかったけど、
パラオ話でつながり、私につながり、昨日の飲み会に。。。

b0063132_1129982.jpg

せっちゃんセレクトのめっちゃ昭和な居酒屋で(笑)、
なかなか楽しい宴になりました~☆


でもでも、帰りの電車で最悪な事態が発覚・・・

銀行のキャッシュカードが見当たらないーーーっ!
しかも、クレジットカードも兼用のカード (><)

たしか、店で七海がバッグの中身を出して遊んでた・・・
通帳とカードを入れてたケースも出してた・・・
通帳はケースに入ってるけどカードだけない・・・

落としたとすると居酒屋しか思い当たらないよなー。
で、店に電話したものの、見当たらないとか。
せっちゃんも電話してくれたけど、同じく、ないって。

どよよ~んですゎ。
店の場所が歌舞伎町だっただけに、余計にブルー。

もちろん、今朝朝一でカードを止めてもらったけど。
とりあえず、使われてはないようで一安心。
とはいえ、再発行手続きやら面倒だゎ~。
今日やらないと連休入っちゃうし、行ってきま~す!
[PR]

by palausky | 2010-03-19 11:30 | 本日の出来事