のんことデート

b0063132_1904252.jpg

今日はママ友・のんこと近所でランチ。
その後は、優太クンの保育園のお迎えまでの間に
美容院へ行って、大空と七海のヘアカット。
終わったら、優太クンをお迎えに行って、のんこの家へ。

美沙子チャンの初節句だから、お雛様が飾ってあったょ。
どど〜ん、と七段飾り!
ばぁばが頑張って飾ってくれたんだってさー。
美沙子チャン、初節句おめでとう☆

優太クンは、大空と七海が現れて絶好調にごきげん♪
でも、折り紙で工作し始めたら、男子2人は静かに。。。
これからは工作させておくといいかもねー(笑)
時間あったらまた遊ぼうね〜!!!

七海は誕生日、大空は入学のプレゼントをもらったょ。
いつもいつもありがとね〜、のんこ☆彡
[PR]

by palausky | 2010-03-16 19:00 | 本日の出来事