ばぁばのバースデー♪

b0063132_20525957.jpg

3/15、ばぁばのバースデー!!!

関係ないけど、今日はじぃじのお墓参りへ。
大空はお花に水をあげたり、お手伝いしておりマシタ。
今日は曇り空で風もあったからちょっと寒かったぁ。
近くの富士山も今日はぼんやりとしか見れず残念〜。
霊園にたくさんある桜の木もまだまだ咲く気配なし。

お墓参りの後は、御殿場アウトレットモールへ。
大空もお墓参りの後は寄る所だと思ってるらしく。
もちろん大空は遊び場が目的なわけで、
買い物したいばぁばとママは、なかなか進めず・・・
騙し騙しぐるっと回って、愚図り出したので終了。。。
おつかれさまでした。

夕方帰宅すると、不在票が。
連絡したら、さっきお花が届きました〜!
パパからばぁばにプレゼントでした。
ばぁばも喜んでたよー、パパありがとね☆
[PR]

by palausky | 2010-03-15 20:52 | 本日の出来事