人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきいき

今朝は常連のお客さんに会いにパパのダイビングショップへ。
森さんがパラオに来たのは2年ぶり、大空は初対面。
森さんからお土産の雑誌やパンを頂いて、
桟橋でダイビングに向かうボートをお見送り。
大空も一緒に手を振っていた。

さ~て、家に帰ろうと思ったら、大空は水遊びし始めてる。
ここで無理やり抱っこして連れて帰っても、
やんややんやうるさくなるのは目に見えている。
パパも洗車を始めたことだし、しばらく遊ばせておくことに。

いきいき_b0063132_2357182.jpg

パパがバケツでぞうきんを洗い始めると、
大空もマネしてバケツに手をつっこんでみたり、
ホース持ってみたり、とても楽しそう。
砂や洗剤を流そうと思って、ママがホースで水をかけると大喜び。
水がかかった瞬間は逃げるけど、すぐまた寄って来る。
最初は手や足だけにかけてたけど、もうこの際とことんやっちゃえ~、
ってかんじになって、頭からかけるとケラケラ大喜び。
なんだかんだ2時間ぐらい遊んで、大空もお疲れモード。
家の中で遊んでるより数倍いきいきして見えたよ。
ママも外のが楽しかったゎ。

by palausky | 2004-12-06 00:05 | 本日の出来事