Creativity Fair 2010

今日は、夕方から大空の学校のイベントへ。
エレメンタリーだけじゃなくハイスクール生も合同。

Creativity Fair 2010

プログラムは17時半スタートだけど、
16時から各教室の展示物を見れたり、出店あり。
要は、学芸会のような、プチ文化祭のようなかんじ。

b0063132_23103368.jpg

b0063132_23115599.jpg

各学年ごとの発表では、大空達のキンダークラスは
6年生のBクラスと合同でのパフォーマンス。
題名は「BIBLE SKIT」で、劇っぽい部分はなんだか
よくわからなかったけど、後半はみんなで歌ってマシタ。

b0063132_2313198.jpg

いつものことだけど、日本での雰囲気とは大違い。
観客の父兄からは、大爆笑やら掛け声やら指笛やら。
当たり前のようにスナックとか食べながら見てるし、
その父兄席に子供もチョコチョコ来ては食べてるし。
最初は引いてたけど、だんだん慣れてる自分も微妙。。。

明日は通常授業で、来週1週間春休みデ~ス!
というわけで、明日の夜中の便でちょっくら日本~☆
[PR]

by palausky | 2010-03-11 23:14 | 大空のこと