ドラえもん

パパが誰かに聞いてきた話。。。

公開中のドラえもんの映画の舞台ってパラオだとか。

ほんとに、そうなの~???
もしそうなら見てみたいじゃないか~ぃ!

[映画ドラえもん のび太の人魚大海戦]

b0063132_149597.jpg

で、ちょっとネットで検索してみたけどさー、
たしかに海が舞台だけど、特にパラオなわけではなさそう。
まぁ、パラオには人魚伝説のジュゴンはいるけどねぇ。

でも、実際どんな映画なのかちょっと気になるし、
ちょうど今週末からちょっと帰国予定だし、見ちゃおうかな。
大空と七海の映画館デビューにもなるし (^▽^)

映画ドラえもんって30周年記念だそうな。
JALも協賛してて、ドラえもんジェットも就航だってー!
[PR]

by palausky | 2010-03-09 14:14 | ひとりごと