人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛鳥Ⅱ

飛鳥を見に行こうよ、ときなちゃんママに誘われて、
夕方、幼稚園へお迎えに行った後にPPRへ。

お~っ、見える見える!
PPRビーチの沖にどど~んと停泊してマス。

飛鳥Ⅱ_b0063132_20592329.jpg

何年か前にも見にきたけど、やっぱりデカイっ!
12階まであるらしいですゎ~ (ё_ё)
今晩はPPRビーチでのパーティーとのことで、
テンダーボートで続々と桟橋に到着する乗船客。
34日間のクルーズ中、パラオが最後の寄港地で、
明日出航して横浜に向けて帰るんだとか。
最低でも1人200万コースとかいう話。ふぅ~。

飛鳥Ⅱ_b0063132_215657.jpg

えみちゃんとショーン君も見に来ていたので、
子供達は飛鳥はちらっと見ただけで遊んでマシタゎ。
ママ達は夕焼けを眺めつつ、しばしおしゃべり。
ほんとは一杯飲みたい気分を、ぐっと我慢。。。

飛鳥Ⅱ_b0063132_21104373.jpg

飛鳥Ⅱ_b0063132_21161289.jpg

by palausky | 2010-03-02 21:19 | 本日の出来事