人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Field Trip to Dolphins Pacific

今日は、七海の幼稚園のField Trip

今回の行き先は、Dolphins Pacific

ボートの関係なのか、今日は七海達の3才児クラスのみ。
明日は4才クラス、明後日は5才クラス。
同行できる保護者も各日8人限定だったんだけど、
運良く8人の中に入れたので行ってきましたょ。

幼稚園から桟橋まではバス移動の園児達。
こんな時しかバスに乗らないからみんなニコニコ。
ボートに乗って、さらにテンションア~ップ!
天気も良くて、気持ち良かったしね♪

Field Trip to Dolphins Pacific_b0063132_8302689.jpg

5分程でDolphin Bayに到着。
いよいよ、トレーナーの案内でイルカウォッチング。
やっぱり、ジャンプに大喜び (≧∇≦)

Field Trip to Dolphins Pacific_b0063132_832557.jpg

あいかわらず、七海はイルカにちょっとびびっていて、
あんまり近くには寄ろうとしませんデシタゎ (*´∇`*)
かわいいとはいえ、大きいからコワイのかねぇ。

Field Trip to Dolphins Pacific_b0063132_8354849.jpg

施設滞在時間は30分程で見学終了~!
またボートに乗って、ワイワイ大騒ぎ。
そして、バスで幼稚園へ帰って行くのをお見送り。
午後は普通にデイケアあるから助かるゎ~。

Field Trip to Dolphins Pacific_b0063132_837437.jpg

で、桟橋前はDrop Off Bar(通称:ネコバー)。
ちょうどお昼だし、ママ友2人とちょっとランチ。
2人はティーだったけど、もちろんシュワシュワも。。。
結局、お迎えの時間までそこでおしゃべりタイム。
大空はクラスメイトの家で遊ばせてもらってたから、
久々にのんびり話せて楽しかったデスゎ☆

by palausky | 2010-02-24 23:45 | 七海のこと