Kylie's Birthday Party

今日は、KYLIE の Birthday Party にお呼ばれ。

KYLIE は大空のクラスメイトの女の子。
パラオでは有名なスランゲルファミリーのお子様。
なので、やっぱりお家も大きかった~!
庭には立派なプレイグラウンドもあってさすがデス。

b0063132_21282011.jpg

マーメイドとパイレーツ集まれ~、というテーマなので、
もちろん水遊びコーナーもあって大騒ぎ。

b0063132_21293943.jpg

b0063132_21302740.jpg

パイレーツの帽子やマーメイドの飾りを作ったり、
みんなでゲームをして遊んだり、ごはん食べたり。

b0063132_21314328.jpg

b0063132_21344623.jpg

バースデーケーキもマーメイド仕様。
上に人形が乗っかっておりましたゎ~ (*'ー'*)

b0063132_2136692.jpg

大空は友達とたくさん遊べて楽しそうでなにより。
七海はちょこちょこと遊んではママの所に戻ってたけど、
それなりに満喫したようなので良かったねー。
ママは他に日本人いないからちょっとつらかったケドね。

普通パーティーはランチはさんだ時間帯が多いけど、
今日は15~17時と微妙な時間だったりもして。
でも、今日は午前中は雨が降ったり止んだりで、
午後から晴れてきたからちょうど良かったかんじ。
[PR]

by palausky | 2010-02-21 21:36 | 本日の出来事