MARIO

2年程前にはまったスDSのスーパーマリオ。

ある面で行き詰まり、同じ面ばかりでイライラするし、
目は疲れるし、肩は凝るしで、やめてた。
その間、すっかりDSは大空のものに。。。

でも、最近またまた再燃! やばい・・・

案の定、ゲームのセンスが無いのは変わらず、
前の行き詰まった面をどうにもクリアできず ( ̄ー ̄;
またイライラが・・・ 

昨日も、もうやめようと思いながらついつい。

そんな時、ついにクリア~~~!
やっとだよ。一体何百回やったんだか。

これでまたしばらく続けちゃうこと間違いなし。
そして、また壁にぶち当たることも確実 ( ̄▽ ̄)

こんな何年も遊べてたら元取ってるよね。
っていうか、ゴールできる日は来るのか???
[PR]

by palausky | 2010-02-11 14:53 | ひとりごと