待ちぼうけ

大空の野球はどうなったかといえば・・・

昨日と今日も17時にちゃんと行きましたょ!

でも、2日間とも軽トラ軍団が来なかった ( ̄Д ̄;)
来たのは、マイカーで来てる親子とうちらだけ。
しばらく待ったものの、結局現れず。。。
うちらはともかく、パラワン同士でも連絡なしなのねー。

せっかく大空もはりきってたのに残念デシタゎ。
来週はちゃんと来てくれることを願いましょう。

待ちぼうけとはいえ、大空と七海はグラウンドで
お友達と遊び回っていたので、それはそれでよし。
今日は珍しく、七海も小さい子と遊んでたし。
自転車とかで走り回ってる大空とは対照的に、
お花摘んだり地味に遊んでたけど楽しそうだったし。

b0063132_2122676.jpg

b0063132_2126285.jpg

一応、七海も英語で会話してたょ。
「Come over here!」とか「Why?」とか
「You like flower?」とか「I get flower」とかね。
家の中で英語で歌ってることはよくあるんだけど、
会話はあんまり聞いたことなかったからおもしろかった☆
[PR]

by palausky | 2010-02-05 21:27 | 本日の出来事