TIA BELAU

今朝、七海のクラスのママ友との雑談での情報!

「今売ってる新聞にクラスの写真が載ってるよ」
TIA BELAUの1面に出てるからすぐわかるよ」

ということで、早速新聞を買いに行ったものの、
行く店、行く店でTIA BELAUが売り切れてた・・・
パラオの新聞は3紙ほどあって他は売ってたのに。

何軒か回ってようやくゲットしたのがこちら↓

b0063132_20561969.jpg

b0063132_20573514.jpg

1面にカラーで、3才クラスと5才クラスの写真が。
記事は7面なので、ビッグニュースではなさそう。

幼稚園がカナダから助成金を受け取ったという記事デシタ。
どうやら、その助成金で15人乗りのバンを買うらしい。
たしかにずっと幼稚園バス壊れてたけど、
バスじゃなくてバンを買うってところが微妙。。。

ちなみに、このTIA BELAUは、毎週月曜日発行。
パラオ内では、65¢ナリ~。
海外では$1って書いてあるけど、売ってるのか???
[PR]

by palausky | 2010-01-29 21:20 | 本日の出来事