お世話になりました~!

b0063132_2257570.jpg

おいしい朝ごはんを用意してくれた、ナナちゃん。
今日も、凧揚げやら遊んでくれた、ゲンちゃん。

昨日に引き続き、お世話になりっぱなし~。

デニーズでランチしてからバイバイすることに。
上の写真は、バイバイする直前に撮影したんだけど、
この直前まではえらいことになっておりマシタ。。。

というのも、店に入った瞬間から、レジ前にある
おもちゃにかなり気をとられてしまった七海。
食べてる途中も1人でおもちゃチェックに。
で、案の定、店を出る時に買ってと大騒ぎ・・・
駐車場に出て、車に乗せようにも泣いて大暴れ。
シートベルトも外しちゃうし、どうにも収まらず、
しょうがないから何かひとつ買おうと思ったら、
見かねたナナちゃんが先に買ってくれてマシタ。
ちゃんと七海が狙ってたのをありがとね。
しかも、大空の分までごめんねぇ。
というわけで、最後が1番お騒がせデシタゎ。

ゲンちゃん&ナナちゃん、ありがとう~!!!
また遊びに行っちゃうけど、よろしくね~(笑)

それはそうと、最近の七海は超頑固者。
というか、言うことを聞かないことが多くて。
今までは、2人目だし、女の子だし、大空より
あまり手がかからなかった気がするんだけど、
最近はかなりの悪ガキっぷりで手を焼いてマス。
「魔の2才児」ならぬ「魔の3才児」らしい。
[PR]

by palausky | 2010-01-07 22:58 | 本日の出来事