汚れキャラ?

最近オムツをはずすと、大空はすかさずオチンチンをいじる。
ひっぱってみたり。
「Don't touch!」って言うと、余計喜んで触ってる。
も~っ、なんだかな~。
昨日からは、口の中に、それものどの方まで自分の手を
入れては、グウェッとやって食べたものを吐き出している。
そして笑ってる。
なんかその感触が楽しいのかなぁ。
これまた、なんだかな~。

それにしても、大空のうんちはいまだにコロコロしてない。
やたら水分とるからユルユルなのかな。
臭いはしっかり大人顔負けなのにね。
今までにオムツ替えって一体何回したことやら。
1日4回としても1600回以上。
新生児の頃はもっと頻繁だから、・・・う~ん? わぉ!!!
[PR]

by palausky | 2004-12-03 01:20 | 大空のこと