クリスマス☆イブ・イブ・イブ・イブ

今日は、ママ友・のんこの家におじゃま~!
ほんちゃんと一緒にランチ&スイーツを買い込んで。。。

のんこの家には大きなクリスマスツリーが!
さらに、プチプレゼントもあったので、少し早めの
クリスマスパーティーってかんじになりマシタゎ。

b0063132_21261420.jpg

でも、メインイベントは、ベイビーちゃんとの初対面!
10/30に生まれたばかりの美沙子チャン。

b0063132_2126399.jpg

まだ顔とか赤くて小さくてほやほやベイビーちゃん。
ベイビー時代の優太くんの写真とそっくり。
優太くんもお兄ちゃんぶりを見せてくれたねー。
4人が大騒ぎしてたせいか、眠そうなのになかなか
寝付けなかった美沙子ちゃん、ごめんねぇ。
大きくなったらみんなと遊ぼうね~☆

いつもお世話になってありがとね、のんこ。。。
27日はさらに大集合、またまたよろしくねん!
[PR]

by palausky | 2009-12-21 21:29 | 本日の出来事