サンタクロース

今日も Christmas Caroling 開催中。

近くに用事があったついでにのぞいてみると、
今日はやけにポリスマンが警備してたり、
近くの道路はロープ張って道が作られてたりで、
なんだか一昨日の時と様子が違ってマシタ。。。

我らが着いた時は、もう歌は終わっていたので、
サンタクロース待ちの子供達ですでにいっぱい。
行列に混ざって待っていたら、来た来た~っ!

サンタクロース、トラックのソリで登場~!
だから、道路の警備があったのね、と納得。
まぁ、人混みで全然見えなかったんだけどね・・・

並んで今日もプレゼントもらってきましたょ。
サンタクロースともパチリ!

b0063132_004554.jpg

で、もらいおわってから、ソリ発見!
FIRE RESCUE のトラックにデコされてマシタ (笑)

b0063132_02274.jpg

プレゼントの袋には、安全局からのメッセージ入り。
どうやら、プレゼント担当は日替わりのようで、
今日は警察&消防が担当の日だったみたい。
[PR]

by palausky | 2009-12-16 23:45 | 本日の出来事