☆ Christmas Program (SDA) ☆

今日は、SDAChristmas Program の日。
夕方18:30からSDAの体育館にて。

テーマは、[The Sounds of Christmas]

小学校だけど、大空達のKinder(幼稚園)からと、
1~8年生までいるので、体育館は大賑わい。
クラスごとに黄・赤・緑のTシャツに分けられていて、
Kinder は黄色のTシャツ。
ちなみに、Tシャツは1週間程前に黄色の無地の物を
持って来るように言われ、プリントされて戻ってきた物。

b0063132_2341341.jpg

b0063132_23433537.jpg

プログラムが始まると、Kinderの出番は1番最初。
クリスマスにちなんだ曲を振り付きで2曲歌いマシタょ。
大空もちゃんと歌ってたかんじ。
七海を連れてカメラ撮影してたから、よく見れず。。。

b0063132_2345517.jpg

その後は、1年生から順にクラスごとに歌の発表。
3年生ぐらいまでが、まだ小さくてかわいかったなー。
高学年は振りや歌もレベル上がってきたとはいえ、
多分日本の小学生の方がもっと上手な気もしたり。
でも、なかなか楽しい振り付けで楽しめました~!
客席の保護者もほとんどパラワンなので、
大笑いあり、拍手喝さいあり、指笛ありで大盛り上がり。

8年生まで終わると、学年ごちゃまぜの精鋭チームが
すてきな歌声を披露してくれました。
子供達が歌うクリスマスキャロルっていいもんデス。

b0063132_23541234.jpg

最後に、クラスごとに記念撮影をして終了~!

b0063132_23484932.jpg

b0063132_23513760.jpg



残念だったのは、3日前にビデオカメラが壊れたこと。
今日に向けてハードディスクを整理しようとしてた矢先に、
突然の故障に見舞われました ( ̄Д ̄;)
幸い、今日の模様はDVDにして販売されるそうな。
$7だって。注文しましょうかね。
でも、今週は七海のイベントも2つあるんだよなー。
デジカメのビデオモードでちょっと撮るしかないねぇ。
[PR]

by palausky | 2009-12-13 23:55 | 大空のこと