☆ PRR Tree Lighting ☆

昨日は、PRR(ロイヤルリゾート)のツリー点灯式へ。

17時スタートだけど、メインは後半なのを見越して、
18時頃から参加してきましたょ。
とはいえ、メインイベントまでじっと待てない大空と七海。
お友達と一緒にチョロチョロ遊びまわってマシタ。。。

しばらくしてから、クリスマスツリーが点灯☆
今年はLEDライトでなかなかきれいデス。
そして、PRRスタッフの♪クリスマスキャロル♪

b0063132_15134514.jpg

いよいよ、お待ちかねのサンタクロースが登場~!
わらわらとサンタクロースを囲む子供達で大賑わい。

b0063132_15154853.jpg

大空と七海も無事にプレゼントをもらえました~!
ぬりえとクレヨンとえんぴつのセットでしたょ。
キャンディとかじゃないところが、PRR太っ腹!!!
その後は、軽食のサービスもあり、お開きに。
大空と七海はみんなと遊んで、もちろん汗びっしょり。
楽しかったようで、よかったよかった (^▽^)

b0063132_15175188.jpg




点灯式の後は、パパのショップへ移動~!
パラオの日本人のダイビングショップの忘年会へ。
毎年恒例の持ち寄りパーティー。
一応、マネジャー陣はミーティングもしておりましたょ。

b0063132_15202361.jpg

普段あまり話さない人とも話せて楽しかったデスゎ。
20代~40代のいろんな人がいるから面白いし。
庭でワイワイしていたパラワンスタッフ達とは、
ほとんどの人達が帰ってからも盛り上がって大笑い。
みなさん、おつかれさまでした~!
これから忙しくなる年末年始、がんばってくださ~い!
[PR]

by palausky | 2009-12-12 15:30 | 本日の出来事