年を忘れて仮装パーティー

毎年恒例の日本人会のパーティーへ。

今年は、タイトル通りの仮装パーティー!
会場は、ロイヤルリゾートホテル!

大空は、ハロウィンと同じでパワーレンジャー。
七海とママは、サンタガールのコスチュームで。
この恰好で運転して、ホテルの駐車場から
会場に行くまでが一番恥ずかしかったりしマス。。。

会場に着くと、すでに怪しい姿の人がいっぱい。
普通の宿泊客はびっくりだったことでしょう(笑)

食事タイムが一段落したところで、ゲームタイム。
大空と風船割りに参加したけど、見事に負け。
でも、大空は参加賞でオモチャをもらい満足の様子。
他にも、借り物競争やジャンケン大会、ラッフルで
ワイワイと盛り上がっておりました~!

b0063132_23533822.jpg

メインの仮装は、それぞれアピールタイムあり。
本格的なベリーダンスチームから、怪しい女子高生や
メイドチーム、かわいいサンタさんなどなど様々。
発表された審査結果は、ほぼ予想通りデシタゎ。

最後に、仮装してる人が大集合~!

b0063132_23554399.jpg

b0063132_23571534.jpg

ゲームも負けたし、ラッフルも当たらなかったけど、
楽しかったから良しとしましょー。
大空はお友達と駆け回って汗だくで遊んでマシタ。

みなさん、おつかれさまでした~!
[PR]

by palausky | 2009-12-05 23:58 | 本日の出来事