人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanksgiving Day

今日は、11月の第4木曜日。

☆ Thanksgiving Day ☆

というわけで、もちろん2人とも幼稚園は休み。。。
しかも、七海の幼稚園は明日も休みで4連休。
大空の幼稚園もそうだとばかり思っていたら、
明日は通常通りにあるんだってさー。

Thanksgiving Dayってなんで木曜なんだろう?
どうせなら第4金曜日の方が良かったよねー、って
現代人は勝手に思っております (*´∇`*)

それにしても、最近ずっと天気が悪いパラオ。
今日も朝からどんより雲&雨。
パラオとグアムの間あたりに台風ができてるらしい。

さっき、下に住んでる大家さんがターキー料理
(もしかしたらチキンかも)のおすそわけをくれました。
両隣の家でも外で何か焼いてたし、みなさん
ちゃんとThanksgivingしているようデスゎ。

by palausky | 2009-11-26 12:15 | 本日の出来事