See you again !!!

昨日の夜中の便で、ゲンちゃん&ナナちゃんが帰国。。。
またまたさみしくなってしまいました (><)

もちろん、昨日の夜は送別会@クルコン
ゲンちゃんがいた3年間の日々の写真のスライドショーは、
まだ若い写真あり、モデルばりの写真ありで大笑い。
こうして写真で振り返ると、なかなか充実した3年間を
過ごしていた様子がわかっていいもんだなー。

b0063132_17374217.jpg

一応、ゲンちゃん&ナナちゃんの挨拶で締めたものの、
やっぱり恒例のものでお開きデシタょ。
主役も覚悟を決めて準備万端だったしね (≧ω≦)
次々と投げ込まれ、最後はみんなでダ~イブ!
ママは七海を抱っこしてたおかげで免れたケド・・・

b0063132_17412059.jpg

一旦解散してから、空港へお見送り。
12時過ぎなのに、大空と七海もがんばって起きてたょ。
また会えると思っていても、やはりせつないねー。
でも、2人の新しい門出なので笑顔で。。。

b0063132_17424314.jpg

何日か後にはハネムーンに旅立つんだって。
気をつけて楽しんできてね~☆

See you again !!!
[PR]

by palausky | 2009-11-24 17:43 | 本日の出来事