久々にプール

ここ1週間ほど、雨が多い天気だったけれど、
今日は久々に朝から良い天気。

朝から家でバタバタ騒いでる大空と七海を見て、
珍しく、パパが「プールでも行く?」と。
で、Airai View Hotel のプールへ。
4人で行っても$10で入れちゃうからねー。
まぁ、施設はそれなりにくたびれてるケド・・・

大空はようやく直線のスライダーも滑れるように。
今まではグネグネの方しか滑ってなかったけど、
今日は2つのスライダーを滑りまくって楽しそう。
七海はマイペースにプカプカ浮いて遊んでたょ。

b0063132_06441.jpg

途中でしばらく雨に降られたけど、お構いなしで
大空は他の子と一緒にずっと遊んでマシタ。
ママは最近ちょっと体重が増加気味だったので、
隣のプールで久々にガシガシ泳いでみたものの、
体力不足でそんなに長くは泳げなかったゎ。。。

そういえば、このホテル名前が変わったようで。
Airai View Hotel じゃなくなって、
Airai Water Paradise Hotel & Spa だって。
う~ん、だったらもう少し整備して欲しい・・・
[PR]

by palausky | 2009-11-22 23:45 | 本日の出来事