マルキョクへ!

午後からマルキョクのシマちゃん家へ!
今日もゲンちゃん&ナナちゃんと一緒デス。。。

シマちゃん家といえば、もちろんBBQ!
目の前は海という、最高のロケーション。
そりゃぁ、BBQもお酒もおいしさ倍増☆

b0063132_116049.jpg

行く時は降っていた雨も止み、うっすら陽も。
さすがに泳ぐには寒いので、大空はゲンちゃんと
カヤックに乗って遊んでもらってごきげん (^▽^)

b0063132_1172220.jpg

生後2週間のかわいい子犬も見れました~!
シマちゃん家のわんこ・チョコが生んだ6匹。
1匹はクルコンにもらわれる予定なんだとか。
家でも飼いたくなっちゃうけど、ぐっと我慢・・・

b0063132_1182630.jpg

今日も楽しい時間を過ごせました~ (^▽^)V
シマちゃん、おじゃましました&ありがとう。
[PR]

by palausky | 2009-11-18 23:31 | 本日の出来事