Sunset Dinner Cruise

パラオにもいよいよクルーズ船が登場しました。

[SEABIRD CRUISE]

b0063132_2362782.jpg

で、運航開始の本日、早速乗ってきました~!
お客さんと一緒に行くというゲンちゃん&ナナちゃんに
またまた便乗させてもらっちゃいましたゎ。。。
ちなみに、パパは昨日のお披露目の招待をうけて
一足先に乗ってきておりました。

今日は雨が降ったり止んだりの天気だったけど、
出航前には降っていた雨も止んでくれました。
雲は多かったけど、3階のオープンデッキで
夕焼けに染まる空を眺めることができました。

b0063132_2385832.jpg

日没後は、食事しながらのショータイム。
食事はフランス料理のコースメニュー。
大空と七海には、お子様プレート。
なかなかおしゃれで、味もGOODデシタょ☆☆☆

b0063132_2394842.jpg

パラワンダンスや歌のショーがあったおかげで、
大空と七海も飽きずに楽しめたかんじ。
ゲンちゃん&ナナちゃんの結婚祝いということで、
歌とケーキのサプライズプレゼントもあったりで、
楽しいディナークルーズでした (^▽^)

b0063132_23111371.jpg

大空は、この間パラオスポートでお泊りしたから、
今日も船に泊まると思ってたらしい (≧ω≦)
[PR]

by palausky | 2009-11-17 23:13 | 本日の出来事