オツカレサマデシタ

家で夕飯を食べた後、Over Driveへ。

今日で退職のナナちゃんに会いに。
こっそりケーキを持って。

着いたら、台湾人の団体さんが来てて忙しそう。。。
そして、ナナちゃんがあがる20時近くになると、
ショップの外にクルコンスタッフの姿がちらほら。
サプライズで現れるってことで隠れておりました。
我らはもう存在バレバレだったけど、みんなに合流~!

お客さんが減った頃を見計らって、ぞろぞろと。
大空は花束渡す役をさせてもらっちゃいました。

b0063132_2331632.jpg

そして、みんなで乾杯~!

「ナナちゃん、オツカレサマ~!」

b0063132_23315174.jpg

2号店・Over Driveの開店と同時に、約1年半、
店長として一生懸命働いてくれたナナちゃん。
1週間後には、ゲンちゃんとともに日本へ帰国なのデス。
またまた、さみしくなっちゃって困ったもんだゎ (><)
それにしても、今年はパラオを離れる人が多いねぇ・・・
[PR]

by palausky | 2009-11-16 23:37 | 本日の出来事