アラフォークラブ・ツアー(2日目)

2日目の今朝は、早朝ダイビングでスタート!

なんと、5時15分に出航デス・・・
まだ真っ暗、星も見えてるし。

b0063132_22412340.jpg


そして、5時半にブルーコーナーにエントリー!!!
こんな時間にエントリーできるところがパラオスポート。
コロールからボートで来たら、40~50分かかるから、
通常の早朝ダイビングだと早くても6時半頃だもの。
これこそが、みんなを早朝に駆り立てた理由だし。

エントリー直後は、まだ暗くてナイトダイビングみたい。
いいかんじに流れもあって、またまた楽し~い!
魚達はお食事タイムでわさわさ活発に動いてるし。
だんだん水中も明るくなってきて、自分達もわさわさ。
水面に上がった頃には、空もだいぶ明るくなってマシタ。
ボートで船に戻る途中には、イルカも!

b0063132_22431757.jpg


船に戻ると、まだ6時半だっていうのに、
お目覚めの大空と七海が待ち構えておりました。
起きた時にママがいなくても泣いてなかったらしいゎ。
お留守番組もいたおかげで、ママも安心だったけど。

今朝もおいしい朝食ブッフェをいただきまして、
毎食ほんとにおいしくて、みんなで大絶賛 (^▽^)

荷造りをして、名残惜しみながら8時半頃に下船。
ボートに乗り換え、コロールへ戻ってきました。
今日もベタ凪で気持ち良かったぁ~♪♪♪

b0063132_22445234.jpg


すっかり1日分遊んだ気分だけど、まだ9時過ぎ・・・
ある人が昼にBBQをするという話があるってことで、
一旦帰宅後に何人かは再集合して便乗しちゃいマシタ。
みんなでワイワイ食べるとこれまた楽しい!

b0063132_22463257.jpg


とにかく、よく食べて、よく笑った2日間だったなー。
[Palau Sport] のHさんには大感謝デス。
スタッフの方にもたくさんお世話になりました。
アラフォークラブのキャプテン&番長をはじめ(笑)、
メンバーのみんなにもたくさん笑わせてもらいました。
大空と七海もたくさん遊んでもらって楽しそうでした。

オツカレサマデシタ~!
[PR]

by palausky | 2009-11-09 22:53 | 本日の出来事