See you again !!!

夕方、空港に行ってきました。

「見送りに来んといて」っていうのはこの際無視で。。。

ももちゃん・さやちゃん・りゅうちゃんそれぞれに、
大空ががんばって書いたお手紙も渡さないとだったし。

いつものように他愛もない会話をしてるうちに、
搭乗ゲートに入る時間になり、なんとか笑顔でお見送り。
いつもはやたらチューしてるさやちゃんと大空は、
なぜか今日は恥ずかしがってチューしなかったケド。
ももちゃんは「またすぐ遊びに来るし~、3月ね」と
言っていたりして、なんだかまたすぐ会える気がしたり。

実際、ももちゃんパパのダイブショップはそのまま
パラオにある状態なので、完全に離れるのと違うわけで。
ももちゃんパパはたまに来ることになりそうだし、
ももちゃん達も3月とは言わないまでも遊びに来るかもだし。

とはいえ、やっぱりさみしくなるなぁ。
今度会うのは、パラオでかマニラでかどっちかな~。
[PR]

by palausky | 2009-11-04 23:57 | ひとりごと