Dolphins Pacific

大空と七海、今日は特別に幼稚園をお休み。。。

というのも、2次会のカラオケにも一緒に参加し、
後半は寝ていたといえども、帰宅は2時近く。
もちろん、今朝通常通りに起きれるわけがなく・・・

とはいえ、10時頃には元気復活な2人。
遅刻でも行かせようかと迷ったんだけれども、
今日はちょっとご褒美ということでズル休み (´▽`)

で、急遽、午後から [Dolphins Pacific] へ。
ナナちゃんがお友達2人と行くというので、
今日もまたまたご一緒させてもらっちゃいまして。
前回は2年前の8月なので久々。
滝同様に、なにかきっかけがないと来ないものデス。

子連れなので、毎度のドルフィンエンカウンターに参加。
イルカの説明を受けた後に、イルカと触れ合うコース。
大空は怖がらなくなったけど、七海はいまだ怖がってて、
不意に水面から顔を出すイルカにドキ~ン顔 (ё_ё)
ママと一緒にかろうじて1回タッチはできたものの、
せっかくのキスor握手の機会は辞退しちゃった七海。
大空はなんとか握手もできたけど、顔は固まり気味。
ドルフィンスイムのコースに参加できる日はまだ遠いかな。

b0063132_2016981.jpg

b0063132_2018461.jpg

今日も暑かったから、5分程のボート移動だけど、
大空と七海もとても気持ち良さそうに乗ってたゎ。
滝やらイルカやら、観光気分になれたここ数日デシタ。
さ~て、明日からは通常モードに切り替えないと!
[PR]

by palausky | 2009-10-27 20:23 | 本日の出来事