♪ WEDDING PARTY ♪

10/26は、ゲンちゃん&ナナちゃんの結婚式。

PPRのビーチでのサンセットウェディングは、
お天気にも恵まれ、とてもすてきな挙式でした~!
美男美女だから、ほんとうっとり~ (*゚ー゚*)

b0063132_1649137.jpg

b0063132_16502756.jpg

b0063132_16534864.jpg

披露宴は場所を移して、エリライレストランにて。
ちょっと前までのパラオでは、こんな洒落た空間は
なかったけど、ここならパーティーにも最適。
パーティーも心和みつつ、楽しい一時で大成功☆
新郎新婦はもちろん、ご家族も楽しそうで良かった~。

2人ともパパのショップのスタッフということもあって、
パパはスピーチ&乾杯担当、大空と七海も出番あり。
大空と七海は、大好きなゲンちゃん&ナナちゃんに
披露宴終盤で花束を渡す役を頼まれちゃったのょ。
さらに、大空が描いた似顔絵も渡すことになってしまい、
数日前に練習を重ねてなんとか描きあげたのデシタ。

レストランのスタッフに付き添われて、無事役目を完了!
たくさんの人に見られて、バシャバシャ写真撮られて、
2人ともかなり固まった表情だったけどがんばったゎ。
お返しにお菓子のプレゼントをもらえて、やっとニッコリ。

b0063132_16572721.jpg

b0063132_1751051.jpg

パパは盛り上げ役に徹したあげく、後半ダウン ( ´△`)
元々お酒に強くないので、寝ちゃってました・・・
もちろん、2次会のカラオケの時も復活できず。
それはともかく、2次会もとてもハートフルな一時で、
最後にウルフルズの「バンザイ」の大合唱でお開きに。

とにかく、とても良い挙式&パーティーだったなー☆
あの雰囲気は、2人の人格あってのものかと。
いつまでも仲良く、お幸せに。。。 

ゲンちゃん&ナナちゃん、おめでとう~ (^▽^)
[PR]

by palausky | 2009-10-27 17:06 | 本日の出来事