リゾート気分

今日は午後からのデイケアがなし・・・

でも、家で昼ごはん食べたら、大空も七海もごろ寝。
いつもデイケアでお昼寝の時間だから習慣なのねー。
ママも少しごろごろしたものの、暑い~っ!

そんな時、プールへのお誘い電話が。
で、2人が起きてから久々にPPRのプールへ。
いつものようにももちゃんファミリーと遊んだけど、
もうすぐこんな風に遊べなくなっちゃうんだよねぇ。。。

b0063132_0441439.jpg

大人チームはバーでちょっとカクテル飲んだり。
SATCに影響されてオーダーは、「マティーニ」(笑)
海に沈む夕日を見ながら、優雅な一時デシタゎ。

b0063132_045431.jpg

明日は幼稚園休みだけど、午前中に行事があるので、
もう少し飲みたいのを我慢して早目に解散~。
[PR]

by palausky | 2009-10-22 23:45 | 本日の出来事