親子でプー


b0063132_17541784.jpg

昨日は9時から15時までヤードセールをして、
思ってた以上の売上げ。でも疲れた~。
パラオ人は何気にいいかっこしいなところがあるから
あまり値切ってこないけど、客の大半はフィリピン人で
値切る値切る。見張ってないと盗んでいきそうな勢いだし。
でも、大空もチョロチョロするから見張らないとだし。
友達に協力してもらって乗り切った。

家に帰ってシャワーして一休みしたら、
18時から毎年恒例の日本人会のクリスマスパーティーへ。
仮装パーティーということで、大空とパパはプーさんに。

b0063132_1812462.jpg

仮装の審査で賞品があるので、気合いの入った仮装も多数。
こども達のはスポンジボブや海賊とかで微笑ましいけど、
おとなのはちょっと異様な雰囲気が。
ミニスカポリスやら看護婦やら。
大空プーは、歌に合わせて手をたたいたり、
会場中をかけまわったり、マイペースに楽しんでた様子。
ママはまたまた疲れたけどね。
結果は審査員特別賞、ホテルの宿泊券をゲット。
[PR]

by palausky | 2004-11-29 18:06 | 本日の出来事