♪ Happy 6th Birthday ♪

10/6、大空は6才になりました~!!!

来年の4月には、とうとう1年生になるなんて。。。
いやぁ~、どうなんでしょう。
長かったような、あっという間だったような。
まぁ、なにはともあれ、元気でなによりデスゎ。

で、バースデーパーティー第1弾は、幼稚園にて。
ママがケーキとジュースを持ってクラスに参上~!
みんなが歌ってお祝いしてくれて良かったねー。
こうやってクラスで祝うのは幼稚園までかな。
というわけで、大空は今回でラスト。
毒々しいクリームのケーキもご愛嬌ってことで(笑)

b0063132_036834.jpg

b0063132_0364693.jpg


そして、第2弾のパーティーは、夕方から我が家にて。
今回は、デイケアが一緒のお友達メインでご招待。
あと、よく遊んもらってるパパのショップのスタッフやらで
なんだかんだで20人以上でワイワイしてましたょ。
大空はたくさんプレゼントをもらってゴキゲンさん。

家でのケーキはもちろんPRRでオーダー。
大空リクエストのチーズケーキ。
大人用には、ママが食べたかった洋なしのタルトを。
う~ん、んまっ☆☆☆
子供も大人もそれぞれ楽しく過ごせた様子。

b0063132_0374869.jpg

b0063132_0383326.jpg

みなさん、快く来てくれてありがとうございました~!
これからもよろしくお願いしま~す。
[PR]

by palausky | 2009-10-06 23:39 | 大空のこと