連休ラスト

ようやく4連休も終わって、やれやれ (ー。ー)

一昨日は、パパが大空と七海を連れて出かけて
くれたおかげで、ママは少しの~んびり。
3人でボートレース見に行ったりしてたらしいょ。

昨日は、大空だけ連れて出かけたパパ。
なかなか帰ってこないと思ったらショップに行ってた。
2人そろってるとケンカするけど、1人ずつだと楽~!

そして、連休ラストの今日。
「なにしよう?」と思ってるところにお誘いの電話。
パラオの思い出作りモードのももちゃんファミリーから。
で、アイライビューホテルのプールへGO~!
ももちゃん・さやちゃん・大空はスライダーを何回も
滑って楽しそうに遊んでおりましたゎ。
七海はママと2、3回滑ったら、浮輪でチャプチャプと
1人で遊んでることのほうが多かったけど。

b0063132_21215351.jpg

b0063132_2123864.jpg

それはそうと・・・

ももちゃんファミリーとこうして遊べるのもあと少し。
1ヶ月後には引っ越しちゃうなんてさみしすぎ・・・
休みの日はかなり一緒に遊んでただけにねぇ。
う~ん、ほんとさみしくなっちゃうなぁ (><)
残りの1ヶ月もたくさん遊ぼうね!!!
[PR]

by palausky | 2009-10-04 21:24 | 本日の出来事