Independence Day

10/1、パラオの独立記念日デス。

というわけで、もちろん幼稚園もお休み。
しかも、4連休。。。

台風は過ぎ去ったのか風は強めながらも晴れマシタ。
どうやら街中でお祭りをしているらしいということで、
寝ぼすけパパを連れ出して昼過ぎから出動~!

ステージでは出し物をしていたり、数々の出店あり、
なぜか馬や牛やにわとりが柵の中にいたり。
まぁ、いつもと変わらぬパラオのお祭り風景かなー。

b0063132_18242.jpg

ぐるっと散策中にザーッと雨にやられたけど、
大空と七海はくじを引くゲームでおもちゃをもらい、
ソフトクリームを食べ、とりあえずご満悦の様子☆

b0063132_1825151.jpg

b0063132_1833540.jpg

明日はKBブリッジの下で恒例のボートレースがあるみたい。
天気が良さそうだったら、少し見に行こうかなぁ。

ちなみに、10/1は結婚記念日!!!
なんだかんだありながらも9回目ですなー。
今晩は久々に外ディナーの予定デス (^▽^)V
[PR]

by palausky | 2009-10-01 18:05 | 本日の出来事