さえません・・・

なんだかさえない天気が続いているパラオ。
シルバーウィークあたりからよく雨降ってるような。
まぁ、一応雨季だけど・・・
昨日からは台風の影響なのか風も強いし。

家の中にいるぶんには涼しくていいんだけど、
どんより天気だとなんだかテンションも下がる~↓
ビールもすすまないし(笑)

さらに、今年はパラオを去る人が多いなか、
とうとうももちゃんファミリーまでが引っ越すことに。
何年か前から言ってはいた話ではあるんだけど、
とうとう決定しちゃったんだって・・・(><)
しかも、決定したらかなり動きが早くて。
やだなー、またまたさみしくなっちゃうよぉ。
もう、いったい何人送り出しちゃったことやら・・・

というわけで、天気とともにさえない気分の最近。
[PR]

by palausky | 2009-09-30 16:24 | ひとりごと