お誕生日会

今日の昼間は、PRRでのお誕生日会にお呼ばれ。

主役は、今月3才になったエミちゃん&キラリちゃん。
エミちゃんは、七海の幼稚園のクラスメイト。
キラリちゃんは、実は今日が初めましてデシタ。

b0063132_2158236.jpg

0才児から小学生の子までたくさん呼ばれてて、
大人も合わせたら50人程いたのかな。
なんせ最近は、ベビーラッシュでチビッコいっぱい。
パラワンとのハーフちゃん率も高かったりするし。

最近は天気悪くて、今日も微妙な天気だったけど、
ブッフェを食べたら、もちろん子供達はプールへ!
プールの水は冷たそうだったけどお構いなく遊んでたょ。
ママはデッキチェアでのんびりしておりました。。。

b0063132_2159152.jpg

大空と七海も、久々のプールで楽しんでた様子。
大空は毎度のももちゃん&さやちゃんと遊んでたけど、
七海はクラスメイトのショーンくんと仲良しさんデシタ。
[PR]

by palausky | 2009-09-26 21:59 | 本日の出来事