デジカメ画像

日本に帰国中、ほぼフル活動だったデジカメ。
なので、5月からの画像がた~んまりと。
 
で、今日はやっと画像整理に着手。
最近はとりあえず、ポータブルHDに保存してます。
大空と七海それぞれの月齢ごとのファイルに整理。
なんとか最近の画像まで保存完了~!

3ヶ月前の画像もすでに懐かしかったりするけど、
さらに昔のファイルを久々に見てたら笑える~。
1週間後に七海は3才6ヶ月になるってことで、
大空がそれぐらいの頃のファイルを見てみたょ。

b0063132_2114754.jpg

大空もまだまだぽちゃぽちゃ。
七海は1才になってまもなくの頃ですなー。

そして、約2年半が経ち・・・

b0063132_2143981.jpg

大空は来月で6才、すっかり少年になってきたね。
七海のぽちゃぽちゃはいつまでかな~?(笑)
[PR]

by palausky | 2009-09-10 21:10 | ひとりごと