FISHING

昨日は昼から夕飯まで、ももちゃん達と遊んでたケド、
夏休み最後の今日も遊んできました~!

今日は、ももちゃんパパのボートに乗って釣りへ。
一応、1人お客さんがいる所へ便乗デス。
お客さんは17才のイケメン君(笑)
昨日まではパパのショップでOWコースだったんだって。

朝方かなりの大雨が降ってたけど、なんとか晴れた~!
雲が多めだったけど、暑過ぎなくて良いかんじ。

b0063132_2254639.jpg

まずは、エサにするイカをGETしに内湾へ。
何ヶ所かのポイントをめぐったもののなかなか見つからず。
やっと見つけたポイントでしばしイカ釣り。
小ぶりながらも何匹かを釣り上げてましたょ。
子供達5人とママ達は、応援したり、ランチ食べたり。

その後は、結局冷凍イカをエサにして外海で底釣り。
子供達もトライしたけど、飽きるのも早目・・・
とりあえず、ママは小ぶりな魚を1匹GET~!
最初は続々釣れてたのに、そのうち誰も当たらず、
しかも雨雲がやってきて、今日は終了~。

b0063132_2265813.jpg

b0063132_2283851.jpg

一応、釣り気分は味わったということで。。。
ももちゃんパパのショップに着いてから、ももちゃんママが
チビイカをさばいてくれたら、コリコリでおいしかったぁ☆
今日もお世話になりました~!!!

さ~て、明日からいよいよ幼稚園。
今度から大空は車で送り迎えだから、早起きしなきゃだゎ。
七海は久々の幼稚園に泣かずに行けるかなーー。
[PR]

by palausky | 2009-08-23 22:09 | 本日の出来事