ふぅ~。。。

b0063132_20255152.jpg

パラオに戻ってきた翌日は雨や曇りだったせいか、
日本よりパラオの方が涼しい~と思ったものの、
やっぱりそう甘くはなかったょ・・・

日曜は朝から快晴で荷物を片付ける気力もなく、
ももちゃん姉弟がPPRのプールに行くのに便乗~!
うっかり日焼け止めを塗り忘れ、早速焼けたし。

昨日も暑かったぁ。
ももちゃん姉弟が我が家に遊びに来たんだけど、
クーラーが古いから効きが悪くて申し訳なかったゎ。
しばらくしたら外で遊んでて汗かいてたけどねー。

今日は、大空の新しい制服を買いに行ったけど、
ポロシャツの小さいサイズが全然ない。
ももちゃんママに聞いてはいたけど、さすがに
そろそろ入荷してるだろうと思ってたけど甘かった。
始まるのはもう来週なんですけど・・・
年に1回の新年度スタートの時期なんだからさー、
もっと余裕を持って在庫確保しといて欲しいょ。
店員の「来週までには間に合うはず」って言葉を
信じたいけど、なんか気休めのような。
とりあえず、ズボンだけ買って、連絡待ちデス。

↓ グアム空港での大空と七海
b0063132_20265838.jpg

[PR]

by palausky | 2009-08-18 20:29 | ひとりごと