戻りました~!

昨日の夜、パラオに戻ってきました。
とりあえず、無事に着いてほっとしましたゎ。

成田ーグアム間は、大空はほとんど寝てたし、
七海も静かにアニメを見て過ごしてくれたので、
ママも珍しく映画1本をちゃんと見れマシタ~!

グアム便はさすがに混んでて、グアム空港での
入国審査はかなり並んでるし、子連れだらけ。

並び始めてから、大空が「DSがない・・・」と。
そういえば、座席に座ってからちょっとやってたよね。
で、飛行機から降りる時にリュックに入れたところは
見てない気がするし・・・
急いで空港係員に言ったら、「もうドア閉まってる」って。
でも、探しに行ってくれて、無事に手元に戻ってきた。
あと少し気付くの遅かったらアウトだったかも。

そして、また行列の最後尾に。
なんとか終わって、バーガーキングで休憩してたら、
今回の待ち時間は短く感じられたような。

グアムーパラオ間は空いてたし、20分程早目に到着!
けど、大空と七海は寝るどころか騒いでばかりで
昨日はこの時間が一番疲れたゎ。。。

3ヶ月ぶりのパラオ。
空港では顔見知りのスタッフが声をかけてくれたり、
あぁパラオに戻ってきたなーってかんじデス。
[PR]

by palausky | 2009-08-15 16:47 | ひとりごと