女バス集合~!

今日は1年ぶりの女バス大集合~!
スイミングが終わってから急いで参加。

会場は、毎度お世話になってるのんこ邸。
今回は、大人8人&子供9人。
これでも子供は3人来てなかったりするけど、
0才児~6才児がチョロチョロ大騒ぎしてマシタ。
とはいえ、男の子が優太クンと大空だけだったせいか、
予想していたよりかはマシだったような。。。

今日はあいにくの天気で、子供達が楽しみにしていた
公園での水遊びができなくて残念だったね。
でも、家の中でも十分遊んで汗かいてたケド。
遊びまくった後のかき氷は大人気デシタゎ。

b0063132_20555049.jpg

毎年恒例の集合、今から来年が楽しみ~☆
妊婦チャン2人のベイビーも増えるしねー。
またまた、のんこ邸に大集合となることでしょう。
いつもいつも、ありがとう! のんこ!

というか、実は昨日ものんこ邸にお邪魔してたし。
関係なかった集まりに合流しちゃったもんで。
昨日は天気良かったから公園でも遊べたんだけどね。
昨日もかき氷は大人気、6人で黙々と食べてたょ。

b0063132_20562014.jpg

b0063132_20564812.jpg

2日連続でお邪魔しました~!
旦那さんがお休みの土日にスミマセンでした。。。
旦那さんにも感謝感謝デス!!!
[PR]

by palausky | 2009-08-02 20:59 | 本日の出来事