昨日の遠足

昨日の大空の野球遠足、無事に終了~!

お昼を食べ終わったとか、現地を出発したとか、
HP上で途中経過がわかったので少し安心。
で、帰りの到着時間の変更もわかったし。
18:40の予定が19:10になってたけれども、
結局バスが到着したのは19:40頃デシタ・・・

バスから降りてきた子供達は、お疲れモード。
さすがの大空も、「楽しかったけど疲れたぁ」と。
でも、楽しかったのなら行って良かったねー☆

マザー牧場に到着時は、少し雨が降ってたらしいけど、
犬が羊を追いかけるのを見学中に止んだらしい。
その後、お弁当を食べてから野球大会をしたみたい。
さらに、バター作り体験をして、そのバターをパンに
つけて食べてと、盛りだくさんな1日だったようデス。

お弁当も全部キレイに食べて帰ってきたょ。
残念ながら、メダルの色は銅だったけど嬉しそう。
パラオではなかなかできない体験ができたかなー。

今日の通常の練習も楽しそうに参加してたけど、
とうとう来週で最後になっちゃうんだよなー。
せっかく少し上達してきたのに残念。。。
仲良しなお友達もできたから寂しいねぇ。
[PR]

by palausky | 2009-07-29 17:47 | 大空のこと