アブラミニサミット

b0063132_14573171.jpg

昨日は、またまたアブラミニサミットへ!
まだ先週のあぶらまつりの余韻もありつつの昨夜。

先月に続き2回目の参加で、少し余裕が。。。
今回は、ほんちゃんも一緒だったしね。
さらに、産院仲間のここチャンママも当たったから。

とはいえ、やっぱりドキドキな空間でしたゎ。
なんと、また最前列をゲットできちゃったもんで。
またまた至近距離でアブラーズを満喫できました~(^^)v
先月よりもさらにぐだぐだで、面白すぎでした(笑)
トークも歌も最高!!!

もちろん、その後の無礼講の飲み会はもっと最高☆☆☆
メンバーと同じ空間にいるだけでもドキドキなのに、
一緒にお酒飲んで、世間話や子供の話とかしちゃって。
終電があるので、昨日も泣く泣く会場を去りました。
帰り道もテンションが冷め止まず。。。
ほんちゃんとここチャンママと余韻に浸りまくりでした。

ミニサミットは来月もあるけど、しばらくお預けだー。
パラオに戻ってしまうから仕方ないけど、残念(><)
次に参加できるのはいつだろう???
[PR]

by palausky | 2009-07-28 14:57 | ひとりごと