野球遠足!

7/28、大空が楽しみにしていた野球教室の遠足の日。
お天気もなんとか大丈夫そうで良かったぁ。
大空が作ったてるてる坊主のおかげかな。。。

今日は、年長さんと1年生が対象の遠足で、
バスに乗って千葉県にあるマザー牧場まで。
朝7:20に集合して、見送ってきましたよー!
何ヶ所かの教室から集まって50人程。
大空と同じ教室の子は、大空を入れて3人。
いつも練習終わってからも遊ぶ仲良し組デス。

b0063132_13282092.jpg

b0063132_13283934.jpg

親と離れての遠足とか初めての大空だけど、
無事に帰ってきてくれることを祈るばかりだゎ。
今朝は、ママも初めてのお弁当作りデシタ(笑)
ちゃんと食べられたのか気になりますなー。
[PR]

by palausky | 2009-07-28 13:30 | 大空のこと