よみうりランド・プール

今日は朝から快晴!
と、思っていたら、のんこからのメール。
プールへのお誘いにすぐ乗っちゃいマシタゎ♪

よみうりランドのプールなんて何年ぶり???
高校時代にのんこ達とみんなで来たぶりかも(笑)
っていうか、こういうプールに来ること自体が
かな~り久しぶりだよね、日本だと。
というわけで、もちろん大空と七海も初めて。

着いたら早速、アンパンマンのプールへ。
アンパンマンのキャラクターがたくさんいるし、
子供用のすべりだいがあったりで子供だらけ~。
優太クンも大空も七海も大はしゃぎ♪♪♪

b0063132_21183494.jpg

12時には、アンパンマンバイキンマン登場!
でも、結構地味な場所に現れて、段差もないから、
ちょっと見づらかったのが残念。。。
アンパンマン体操やってたみたいなんだけど。
みんなで撮影会や握手はできたから、まっいっか。
アンパンマン好きな優太クンはごきげんだったしね。

b0063132_2151843.jpg

波の出るプールや流れるプールも満喫。
大空は、流れるプールが気に入ったらしい。
ママも久々の流れるプールは楽しかったぁ☆

b0063132_2165436.jpg

たくさん遊んでオツカレサマデシタ!
日焼け止め塗り忘れたから焼けちゃいマシタゎ。
[PR]

by palausky | 2009-07-26 21:15 | 本日の出来事