産院仲間!

数日違いで同じ産院で生まれた3人が集合~!

b0063132_2123391.jpg

大空・朝陽(あさひ)クン・心夏(ここな)チャン。
2003年10月生まれの5才児3人。
ここチャン家が転勤で広島に行ってたこともあって、
前回みんなで集合したのは、どうやら4年前
その間に、朝クンとは何回か会ったとはいえ、
それも2年ぶりなので、すっかり大きくなったねぇ。
朝陽クンの弟・青海(あおみ)クンもベイビーの時ぶり。
当たり前だけど、すっかり幼児になってたょ。

今日は二子玉で集合して、多摩川の河原へ。
兵庫島と呼ばれるエリアで水遊びをして大騒ぎ。
七海はすっかりびしょ濡れてくれましたゎ。
もちろん想定内で、タオル&着替え持参してたけど。

b0063132_212454.jpg

河原にあるカフェでランチしての~んびり。
ママ達はビールも飲んじゃったりして。

b0063132_21242791.jpg

5才児は、ランチの後も遊ぶ遊ぶ。
しかも、雨が降ってきてもお構いなし。
びしょ濡れでも楽しそうに遊んでおりました。
久々でもすぐに仲良く遊んでて良かった良かった☆
今度はいつ集合できるかな~?
[PR]

by palausky | 2009-07-23 21:26 | 本日の出来事