あぶらまつり

b0063132_16182880.jpg

昨日7/20は、あぶらまつりの日でした~!
アブラーズとまたまた楽しい時間を過ごしてきましたょ。

場所は、新木場にある STUDIO COAST というライブハウス。
14時開演で22時終演予定というフェス的なイベント。
今回は、アブラーズを含む11バンドが出演。

今年で6回目だけど、ほんちゃんとともに初参加。
メイン、サブ、プールサイドのステージを回ったり、
屋外の屋台で飲んだり、食べたり、射的したり。
そんなところで、アブラーズメンバーに遭遇したり。
尚ちゃんがカレーの屋台にいたので、もちろん並び、
握手してカレーを受け取りましたょ☆
アブラーズ以外のバンドは全然知らなかったけど、
楽しいバンドばかりでライブも楽しめました。

もちろん、大トリのステージはアブラーズ!
しかも、スペシャルゲストが!
マーチンさんこと、鈴木雅之さんとのセッション。
「涙のリクエスト」&「ギザギザハートの子守唄」
を歌ってくれるというサプライズあり、
「め組の人」を聞けちゃったり、楽しいトークあり。
そりゃあもう、とても盛り上がりました~♪
5列目あたりにいたはずが、気付くと2列目にいたし(笑)

22時終演予定だったのに、終わったのは22:40頃でびっくり。
楽しい時間は本当にあっという間だなー。
来週は、またアブラミニサミットに参加予定だから、
またまた楽しみだぁ☆☆☆
[PR]

by palausky | 2009-07-21 16:18 | 本日の出来事