子連れ天国

今日は、センター北にあるレストランでランチ!
高校時代の女バス仲間、のことほんちゃんと。
お子様チームは、5才児3人&3才児2人。

行ったレストランは、[Dear Mother]という名前デス。
名前からしてお母さんに優しそうでしょ。
実際に、とても子連れ天国なレストランでしたゎ☆

最近はキッズルームがあるお店も増えてはきたけど、
ここのキッズルームには保育士さん常駐!!!
こういうのを待っていた、ってかんじです。
普通はキッズルームがあってもチョコチョコと
様子を見ないといけなくて落ち着かないけれども、
ここだったらママ達はしばしのんびりタイム。

b0063132_22282845.jpg

b0063132_22284810.jpg

ご飯はブッフェで、キッズメニューやデザートも
結構充実していたので満足の内容デシタ。
周りもみんな子連れなので肩身も狭くないし、
ランチじゃなくてカフェタイムにも使えそう。
でも、キッズルームは0~6才だけだから、
大空は今年までしかダメなのが残念だなー。
[PR]

by palausky | 2009-07-14 22:30 | 本日の出来事