☆★ Disney Land ★☆ 

今日は、ばぁばと一緒にディズニーランドへ!!!

昼前に着いて、まずはランチそっちのけで
モンスターズインクのアトラクションへ直行~!
180分待ちの表示にちょっとひいたんだけども、
そこまでかからなそうな行列具合に見えたし、
大空が並んでも乗りたいって言うので並ぶことに。
結果的には、1時間ちょっとで乗れて良かったゎ。
とりあえず、今回の目的をクリア~☆

ランチを食べたら、汽車とジャングルクルーズ。
パレードとショーを続けて見てから、サーキット。
休憩してから、バズライトイヤー。
その後、ショーを見て、20時頃早目に退園。。。
大空と七海は車に乗って速攻爆睡zzz
たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったようデス。

b0063132_23491885.jpg

b0063132_23532761.jpg

TVでCMが流れる度に「いつ行くの~?」と
大空に言われていたけど、やっと行けて良かったゎ。
日差しはあったけど、風があったので暑すぎず。
帰りの高速も渋滞なしで、1時間かからなかったし。

それにしても、水が飛び出るショーはすごかった。
「濡れますよ」とアナウンスはあったものの、
かなりの水量で迫力満点でびっくり。
前の方の人は確実にずぶ濡れだったもんねー。
もちろん、そこにいる人はそれを承知だけども。
少し離れて見てたけど、風下だったらヤバかったぁ。
[PR]

by palausky | 2009-07-13 23:55 | 本日の出来事