COREⅡ

b0063132_23582283.jpg

☆☆☆楽しかった~☆☆☆

あっという間の2時間。
さすがファンクラブ限定、あえてメジャーな曲はなし。
ノリノリ系がメインで、最初から熱気ムンムン。
アリーナはオールスタンディングなので、すごいことに。
私達は2階だけど、真っ正面だったから良く見えたぁ。

今日はCOREⅡツアーの最終日&フミヤのバースデーイブ。
アンコールのコールは、ハッピーバースデーの大合唱♪
去年に続き、歌で祝えて嬉しかったゎ。

めっちゃ盛り上がったアンコールの後は、みんなで乾杯!
そこで終了し退場しようとするバンドメンバー&フミヤ。
もちろん、一斉にアンコールのコールが。
で、特別にもう1曲歌ってくれることに。
急遽、ギター弾き語りで「TRUE LOVE」と決めたフミヤ。
でも、みんなで違う曲をリクエストしちゃったし(笑)
そしたら、弾き始めてたけどリクエストに答えてくれたょ。
「LONG RORD」が聞けて大満足で終了デシタ。
[PR]

by palausky | 2009-07-10 23:58 | 本日の出来事